2022/01/10

2022年のご挨拶とwebページお引越しのお知らせ


2022年、あけましておめでとうございます。
旧年は、たくさんの方にお世話になり、展示と制作をすることができました。
お会いできた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年も、マイペースではありますが、コツコツ挑戦していく年にしようとおもっています。

手始めに、作家WEBページをリニューアル&お引越ししようと思い、準備しています。
準備中の間は、facebook、twitter、instagramなどのSNSを活用して最新情報をお伝えしていきます。
よろしければ、ぜひ、こちらをチェックしてみてください。

instagram
https://www.instagram.com/irikaamano/


facebook

https://www.facebook.com/irika.amano


twitter
https://twitter.com/irika_ha_irika



今年は初夏に個展を予定しており、暫くはその制作へ集中する予定です。
また、個展の詳細情報が決まり次第、ご案内をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(写真は、昨年制作した作品群。写真を整理していると気持ちも振り返ることができて、しみじみ楽しいです。)