2012/06/18

うちとそと

間が空きましたが、作品の写真を一部アップします。

もう、はるか彼方のような心持ちのゴールデンウィークに制作&展示をした作品。
なつかしいような気持ちにすらなってしまいます。


屋外の作品はみのかも文化の森で展示した
「in a picture book 」





森の中ってのはそれだけでモチベーションが上がって、ドタバタしつつもたのしく過ごしました♪ なかなか他にはないシチュエーションでとてもよい経験値となりました。ここがご縁で久々やはじめてお会いできた人がたくさんでした。




矢田ギャラリーで展示した
「drops」



※展示時とタイトルを変更してます。
正直、ツメがあまくなってしまった作品です。それゆえ、自分がやりたいことと出来上がった時のギャップみたいなものを久々につよーく痛感できたのでした。展示空間が搬入当日まで予測できないというのは私にとってものすごいリスクだということも。


どちらにしても、なにごとも経験なり。ということです♪

ありがたいことに、今年後半もなんやかや予定が!
一番近い所で 6/30、7/1にポートメッセで行われるクリエイターズマーケットに友人と参加♪
Little objectシリーズのアクセサリー出店します。

にて。