2013/09/11

秋のにぎわしい展示の予定っ。

 だいぶ間が空いてのごあいさつですが、おかげさまで夏のイベントを終えることができました。
1つ1つのイベントが新たなチャレンジだった今夏、小心者で緊張しいの私が、ご協力いただいた作家様、企画の方々、見にきて下さった方々にどれだけの勇気をもらったかわかりません。

皆様に今一度心から感謝です。




そして!

そして!

2013年は秋の展示も盛り沢山です。


ひとまずは、自分の手帳に憶え書くかのように、出展参加企画と個展のご案内をさせていただきます。


【秋の出展参加イベント】



『かめざき小路てん2013』

10/13(日)10:00〜
     20(日)16:00
愛知県半田市の亀崎町にある趣のある路地や建物、壁などに作家各々が展示をする企画です。
私は格子戸の美しい建物の屋外でインスタレーションを試みます。

(オススメ情報♪)

同時期に亀崎町にほど近い高浜市のかわら美術館では「ボローニャ国際絵本原画展」が行われています。
http://www.takahama-kawara-museum.com/
 この展示の会期9/28(土)〜11/4(日)に同美術館のミュージアムショップの企画で「Little Object」シリーズのアクセサリーを販売させていただきます。
ぜひ、美術館にお越しの際はミュージアムショップにも足をお運びください。


『常懐荘アートマルシェ』

https://www.facebook.com/JOKAISO.artmarche
11/16(土)
     17(日)10:00〜16:00
愛知県小牧市にある旧竹田邸「常懐荘」を会場としたアートイベントです。
和洋折衷の趣のある建物が魅力的な会場とその会場ならではの展示と企画♪
インスタレーション制作するのも、展示を見る側としても楽しみです。


『BODAIJU EXPO2』

http://expo.bodaiju-cafe.com/artist/artist.php?id=34
11/23(土)10:00〜19:00 
     24(日)10:00〜20:00
大阪の心斎橋にあるホテルを会場に行われる大賑わいのアートイベント。
昨年参加させていただいた際たくさんの方々にお会いすることができ、制作や展示への刺激と沢山の元気をもらいました!
今年も関わらせていただけることが、本当にとっても嬉しいイベント♪ハリキリです。



【秋の個展2つのご案内】


「space」

11/2(土)〜12/1(日)
Gallery Introart https://www.facebook.com/introart/page_map
・11/9(土)夕方よりギャラリートークを予定。
たっぷり時間をいただきましたので、前半をオブジェ等の小作品。後半にインスタレーションの展示と2本立ての展示を計画中です。


「sprout」

11/31(土)〜12/10(火)
G.I.factory http://www.gi-factory.co.jp/interior.html
大阪にあるインテリアショップでの展示です。
オブジェ、アクセサリーをメインとした展示を予定しています。



*****随時、fbやDM等でご案内できたらと思っておりますが、このページにも情報追記していく予定です。*****

「作品を作りながら様々な場所へ行く!」ということが、ずっと前から私のやりたいことでした。大忙しで賑やかな秋!
とても嬉しく、楽しみ。

ご高覧いただければ幸いです。

irika



個展「thinking things」2012より
Photo by doi keisuke