2015/12/15

冬の更新

夏から、なんのかんのとblog更新できておりませんでした。

先日のクリマで、今年作った作品のお披露目は完了しました。
今年、いろんな場で作品や展示を見て下さった皆様、お世話になった皆様ありがとうこざいます!
師走なので、今年後半の展示を少し振り返ってみます。



material展



リアルスタイル展







亀崎せこみち展2015





ながくてアートフェスティバル2015


そして、Little Objectのアクセサリーは今年も様々な場で出店させていただきました。


ろじうら


円頓寺パリ祭


クリエイターズマーケット

張ちゃんとのユニットtunnelも様々な場所で出店し、いろんな発見がありました。
その発見とともに新作のアクセサリーも少しずつ増えていきました♪

LIttle objectのアクセサリーは今冬より、名古屋市内の御器所駅近くにありますUn Peuさんにて取り扱っていただいています。
お近くへお越しの際はぜひご覧下さい。
お店へのアクセス詳細→http://www.geocities.jp/sumicafe_03/shop-data.html



 夏の個展から秋にかけて間髪入れず、グループ展やアートイベントに色々参加させていただいて、充実した制作と展示の時間を過ごしました。
 いつも、そう思うので似たことを書いてるような気がしますが、
「制作をして、展示という形で作品が人の目に触れ、そのことを通じて様々な場や人との関わりがある。」そのことに、そんな日々を送れてることが有難いと思います。
展示の搬出を終える度に、安堵感も相まって毎回シミジミします。
 それと同時に、「もっと、もっと、自分を成長させて、行こうと思う場へ行ける力を身に付けなくては」と思ったりもします。

 今年は、ドイツに行って制作と展示をしたり、作品の中で演奏してもらったり、お菓子作家さんと一緒にお店をだしたり、いつにも増して人との関わりの中で、実現させたかった様々なことが叶った年です。本当に心からの感謝を。

今は、来年の予定に向けて、気持ちを丁寧に準備していきたいと思います。
(師走らしい、慌ただしい日々をすごしていますが。。。気持ちだけでも。。。)
そして、コツコツと途切れず、今よりも強く、自分の前にある様々なものと向き合っていきたいと思います。
(言葉にしないと、なかなか実行できんので自分のために言ってます。来年の抱負の候補。。。)

少し早めですが、
よいお年を!